HOME > 2015年5月の記事一覧 > 現在台湾のカラオケ(KTV)で歌われる人気曲TOP10

ニーハオ!ザニーです($・・)/~~~

早くも今年2015年も折り返しを迎えようとしております!
ついこの間、年を越したばかりのような感覚なのに時間が経つのは本当に早い!

あ、そうか(@_@;)

台湾は旧正月で新年が2月中旬だからだ。

いや、それにしても月日の流れは早い!

最近10か月振りに日本に帰ってますが、何もかもが変わってます。
駅前には以前まで無かった大きなビルが2棟ほど建ってますし、テレビをつけたら見たことのないタレントが話しているし、前より外国人が街に増えた気がします。
8.6秒バズーカーはこの10ヵ月に出てきて即消えました(笑)

日本の発展速度が著しく、1年いないだけでも浦島太郎状態です。
台湾生活を始めた時よりも、今から日本生活に馴染む方が大変なのではないかと思います。

さて、今回はそんな変化の激しい業界をテーマに情報をお届けしたいと思います!

年末に2014年で最も歌われたカラオケランキングを動画と共に紹介しました。
台湾のカラオケ(KTV)の内装や料金なども併せて紹介致しております。
未だご覧になってない方は見てください。
2014年台湾のカラオケ(KTV)で最も歌われた人気曲TOP10

そして今回は、年始から現在まで2015年上半期の台湾カラオケ人気曲ランキングを先取りしてご紹介していきたいと思います。

今年台湾で流行っている楽曲を動画と共に集めてきましたので、お楽しみください!
台湾人歌手の歌唱力と中国語のメロディに酔う準備はできましたか?(*_*)

では、いってまいります($・・)/~~~


第10位




歌手:玖壹壹
曲名:歪國人
参考:台湾のカラオケ(KTV)で喜ばれる4曲-女性歌手編-

第9位




歌手:信
曲名:如果你還在就好了


第8位




歌手:吳克群
曲名:你是我的星球


第7位




歌手:八三夭
曲名:搖勒搖勒


第6位




歌手:信
曲名:反正我信了


第5位




歌手:阿密特
曲名:血腥愛情故事


第4位




歌手:吳克群、宋智孝
曲名:你好可愛


第3位




歌手:阿密特
曲名:母系社會


第2位




歌手:大嘴巴、藍心湄
曲名:Funky 那個女孩


第1位




歌手:周杰倫
曲名:聽見下雨的聲音


さてさていかがでしょうか?

好きな曲はありましたでしょうか?

2014年のカラオケランキングはコチラです。

駐在員の皆様、これらを覚えたらきっと林森北路でモテモテですよ!

ではでは、本日はここで失礼します。

お読み頂き有難う御座いましたm(__)m

再見!($・・)/~~~
ザニーのInstagram

この機会に台湾を知ろう!


台湾文化産業情報一覧
2014年のカラオケランキングはコチラです。
2015年下半期台湾のカラオケ(KTV)選曲ランキングトップ10
台湾のカラオケ(KTV)で喜ばれる4曲-女性歌手編-
台湾バンドブーム!?現役活動中台湾バンド一挙公開!
台湾人の情報一覧
台湾人によるFacebookの使い方や楽しみ方
台湾人男性(彼氏)の特徴をたくさん集めてみた
台湾人女性(彼女)の特徴をたくさん集めてみた
台湾人女性の可愛い画像をたくさん集めてみた
台湾人女子が喜ぶプレゼント・お土産の模範解答
女性必見! 台湾人女性の美の秘訣♡
台湾ブログ Facebookページ

現在台湾のカラオケ(KTV)で歌われる人気曲TOP10

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします