HOME > 2015年10月の記事一覧 > 台湾人女性の可愛い画像をたくさん集めてみた

ニーハオ!ザニーです($・・)/~~~

台湾人は男女問わず写真が好きで、土日に公園を通りかかるとよくコスプレイヤーの撮影会イベントなどが開催されています。もちろん基本的には女性が被写体で男性がカメラマンです。



コスプレイベントだと日本でもよく見かけますが、台湾では写真を撮りたい男性と写真を撮ってほしい女性がSNS上で出会い、アマチュアカメラマンとアマチュアモデルで全くの他人同士が集まって撮影会を開催するという独自の文化があります。人気のアマチュアモデルは、それだけでかなり稼ぐそうです。

参考:台湾人コスプレイヤー総勢30名@同人誌即売会に潜入の巻

というわけで、

可愛い台湾人女性の画像を集めてみた


そんな今回は、台湾のネット上で人気を博している女性アマチュアモデルの写真をひたすら載せていきます。※撮影は全て私が行っています。
台湾人女性はスタイルが良くて肌が綺麗で可愛い人が多いですよ!
台湾人女性を『清純派』『ギャル』『お姉系』にわけて集めてみたのでご覧ください!

参考:台湾人女性(彼女)の特徴をたくさん集めてみた

清純派台湾人女性



音楽を聴く台湾人女性

ビーチに来た台湾人女性

部活中の台湾人女性

放課後、芝生で横たわる台湾人女性

階段をのぼる台湾人女性

参考:台湾美人女性モデルを撮影し日台産業の架け橋へ

ギャル系台湾人女性



思いにふけるギャル系台湾人女性

窓から外を覗くギャル系台湾人女性

木陰で休むギャル系台湾人女性

芝生で横たわるギャル系台湾人女性①

芝生で横たわるギャル系台湾人女性②

運転に不慣れなギャル系台湾人女性

子どもを迎えに来たギャル系台湾人女性

参考:台湾美人写真素材モデルオーディション撮影現場

お姉系台湾人女性



会社のロビーで待つお姉系台湾人女性

芝生で横たわるお姉系台湾人女性①

芝生で横たわるお姉系台湾人女性②

電話をするお姉系台湾人女性

振り向くお姉系台湾人女性

鼻ピアスをしたお姉系台湾人女性

階段に座り込むお姉系台湾人女性

いかがでしたでしょうか。

日本人と似てそうで、そうでないところが絶妙ですよね。

参考:台湾人女子が喜ぶプレゼント・お土産の模範解答

今回掲載した台湾人女性たちは、美人女性写真素材サイト『美scene』のモデルです。
■■ 美scene(ビシーン)専門サイト ■■
美sceneサイト
運営会社 株式会社アーティファクトリー
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

本サイトには総勢27名の台湾人女性モデル、合計1,000枚上の写真素材を販売しております。
今回はその一部の写真を掲載させていただきました。
ぜひ遊びに来てください($・・)/~~~

モデル一覧でご覧になりたい方はコチラ

シーン別でご覧になりたい方はコチラ

では、お読み頂き有難う御座いました。
ザニーのInstagram
再見($・・)/~~~

この機会に台湾を知ろう!


台湾人の情報一覧
台湾人男性(彼氏)の特徴をたくさん集めてみた
台湾人女性(彼女)の特徴をたくさん集めてみた
台湾人女子が喜ぶプレゼント・お土産の模範解答
女性必見! 台湾人女性の美の秘訣♡
台湾人によるFacebookの使い方や楽しみ方
台湾美人写真素材モデルオーディション撮影現場
台湾文化産業情報一覧
台湾結婚式はゴージャス!?(お祝儀や結婚指輪など)
台湾のカラオケ(KTV)選曲ランキングトップ10
台湾人コスプレイヤー総勢30名@同人誌即売会に潜入の巻
台湾が世界一を誇る分野を8つ探してみた
台湾ブログ Facebookページ

台湾人女性の可愛い画像をたくさん集めてみた

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします